銀座カラーでの脱毛の評判は?

銀座カラーといえば脱毛が人気のサロンですが、その評判はどのようなものなのでしょうか。紹介していきます。

■銀座カラーの脱毛は痛い?from 銀座カラー 評判

脱毛をする上で一番気になるのは痛みです。どれだけ効果があっても、あまりにも痛い脱毛だと長期間続けることは難しくなります。

銀座カラーの脱毛は、光脱毛のIPL脱毛という方式を採用しています。光脱毛はレーザー脱毛に比べれば、痛みは格段に少ないです。ただし、IPL脱毛という方式に関しては、光脱毛の中では中位程度の痛みがあります。

実際に銀座カラーで脱毛を行った人でも、この痛みというのは意見が割れます。ほとんど痛みを感じなかったという人もいますし、チクリとするような痛みがあったという人もいるのです。しかし、我慢できないほどの痛みだった、という人はいないので、そこまで痛みは気にする必要はないでしょう。それほど警戒する必要はなさそうです。

■銀座カラーの脱毛効果は?

銀座カラーで脱毛を受けた人の評判を聞くと、脱毛効果はしっかりと表れているようです。ただ、一回目の照射後、すぐに実感できるということではありません。照射してから1週間程度経ったときに実感できたという人が多く、さらに3回目以降の照射から多くの毛が抜け落ちるようになったという評判が多いのです。

ただ、これは銀座カラーが特別そうというわけではありません。光脱毛を行っているサロンは、ほとんどがこのような感じです。これは光脱毛の特性だということを認識しておきましょう。

■銀座カラーの値段は?

銀座カラーで脱毛を受けた人の値段の評判を聞いてみると、多くの人が安いと答えています。脱毛し放題で月額9900円というコースがあるのが銀座カラーの特徴なのですが、この値段設定に多くの人が満足しているようです。実際に、他のサロンと比べると、銀座カラーはかなり低価格だということがお分かりいただけると思います。

■まとめ

銀座カラーにおける脱毛の評判を紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。リーズナブルで効果も上がるということであれば、ぜひとも通いたいサロンですね。興味のある方は、カウンセリングだけでも受けてみてはいかがでしょうか。